9歳 ⑯早希ちゃんの画廊

芸術はバクハツだ!早希ちゃんの作品

火曜日、早希ちゃんは図工教室に行きました。 早希ちゃんが描いた絵です。 なんとなく真ん中の顔のようなところがアンパンマンに見えます。 アンパンマンは、早希ちゃんの絵の定番です。 スクラッチアートペーパーを削って描いた絵です。 ナイアガラの滝の花火のような絵でとても綺麗です。 [amazonjs asin="B01LW1CPJF" locale="JP" title="(CHOUCHOU) スクラッチアート ペーパー 専用竹ペン セット ですぐに使える 画用紙 (10枚セット)"]   コップで作成した工作です。 ガチャガチャの球形ケースで作成した工作です。 中には切り刻んだ綺麗な紙切れが入っています。 早希ちゃんは毎週火曜日、図工教室に行って絵を描いたり、工作を作ったりしています。

SAKI COLORES (早希の色)

パワーを、毎日に。

ダウン症のある早希が描いたカラフルアートです。
鮮やかな色と勢いのある線が重なり合い、見ているだけで元気が出るような作品をグッズにしました。

SUZURIでグッズを見る

-9歳, ⑯早希ちゃんの画廊

Copyright© ダウン症児 早希の誕生・療育・就学 ブログ , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.