9歳

早希ちゃん、絵本をビリビリに!

早希ちゃんは、絵本をビリビリにします。 家にある絵本はほとんどどこかしらビリビリになっています。 絵本を噛むこともあります。 早希ちゃんなりに遊んでいるのだと思います。 少々、もったいないですが、早希ちゃんの絵本なので大目に見ています。 でもそろそろ、いけないことだと注意した方が良いかもしれません。 そういえば、渓にいちゃんの宿題もビリビリにしたことがありました。 渓にいちゃんは凄く怒っていましたが、早希ちゃんは平気でした。 結構、早希ちゃんはタフかもしれません。

SAKI COLORES (早希の色)

パワーを、毎日に。

ダウン症のある早希が描いたカラフルアートです。
鮮やかな色と勢いのある線が重なり合い、見ているだけで元気が出るような作品をグッズにしました。

SUZURIでグッズを見る

-9歳

Copyright© ダウン症児 早希の誕生・療育・就学 ブログ , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.