5歳

早希ちゃん、スキーに行く(2012年12月)

2012年12月某日、青森にあるスキー場です。 スキーをしてい人は少ないです。 息子の渓です。初めてのスキーです。前に進むのも大変です。 何とか滑ろうとしています。 早希ちゃんはそりです。 ものすごくはしゃいでいます。 楽しそうです。 妻はソリを引っ張るので大変です。 お昼の休憩です。みんなでラーメンを食べました。

SAKI COLORES (早希の色)

パワーを、毎日に。

ダウン症のある早希が描いたカラフルアートです。
鮮やかな色と勢いのある線が重なり合い、見ているだけで元気が出るような作品をグッズにしました。

SUZURIでグッズを見る

-5歳

Copyright© ダウン症児 早希の誕生・療育・就学 ブログ , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.