11歳

早希ちゃんと奥多摩湖の「いこいの路」に行く?

昨日は、早希ちゃんと奥多摩湖の「いこいの路」に行ってきました。 小河内ダムの近くです。 奥多摩湖と早希ちゃんです。 梅雨の時期にもかかわらず快晴でした。 とても綺麗な湖です。   早希ちゃん、ダム上の道路を走ります。 とても早いです。 風が強く髪がなびいています。
目当ての「いこいの路」は、なんと熊が出没により通行止めとなっていました。   早希ちゃん、立ち止まり動こうとしません。 とても行きたそうでしたが熊がでるので言い聞かせました。 小河内ダムの展望台です。 展望台から見下ろすダムは吸い込まれそうで怖いです。 展示物を見ている早希ちゃんです。 展望台から見た別な角度からのダムです。 なんとも言えない表情をしている早希ちゃんです。 展望台の階段をゆっくり降りる早希ちゃんです。 帰りも風が強かったです。
奥多摩水と緑のふれあい館に寄りました。 一階の広場です。 最上階のレストランです。 最上階といっても二階です。   アイスをおいしそうに食べる早希ちゃんです。 早希ちゃん、楽しめたかな。

SAKI COLORES (早希の色)

パワーを、毎日に。

ダウン症のある早希が描いたカラフルアートです。
鮮やかな色と勢いのある線が重なり合い、見ているだけで元気が出るような作品をグッズにしました。

SUZURIでグッズを見る

-11歳

Copyright© ダウン症児 早希の誕生・療育・就学 ブログ , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.